最近の仕事。

あまり実績は画像でのせられませんが。。

・楽天商品ページデザイン(ランディングページ作成)
・待ちうけFLASH(版権物)
・パレットUI(版権物)

などなど。。地味にやっとります。

この前楽天の神奈川本社に勉強に行ってきたんですが、
お店の人たちが集まるっていうのが機会とっても刺激的。
コンサルしてもらってる人の話も聞きつつ、いかに次に繋げるかなど
楽しい一日を過ごしました。

また、別の日にバースデープランナーの方にお会いして
デザインを見たらすごい感動してしまった(゚Д゚ )
来年の4月まで色々とちょっと忙しいので、
土日が空いたら是非、習ってみたい><

さて、あと新しいお家ですがだいぶなれました。
自分で家事とかほんと嫌になっちゃうかと
思ったらそうでもなく。

何気に普通に暮らしとります。
でも、環境が変わったんで体調管理とか
しっかりしないとなーっと改めて感じた今日この頃でした。

お引越し。



リアルお引越ししました。お祝いにシャレオツな
アクセサリーホルダーを頂きテンションあがった!!
ちなみに左はアクセサリーホルダーにかける前に使ってたコルクボード。

IKEAに行ったりして少しインテリアも充実してきて
家の生活がちょっと楽しくなりました。
実家に居るときの私には信じられない生活。

これからも引き続き仕事は続けてまいりますので
よろしくお願いいたします。
 

ちょっと前に行った江ノ島。







冬のチューリップも綺麗。

今年も宜しくー。

昨年は楽天ショップ9割+Yahooショッピング1割くらいでお仕事やっておりました。
ECショップのデザインページ作成やらで色々学んだ1年。
今までモバイルコンテンツが主でしたが、
新しく枠を広げることが出来ました。
これからももっとユーザーにとって、売る側にとっても良いものを作って生きたいな。



写真はbowlsに行った時にガリタ食堂に出てたメニュー。
チーズは重すぎて食べれず。最後にお茶漬けにしたのが美味しかった〜

デザフェスの



パンダのイラスト作成中です。パンケーキのパンダとかのポストカード作ってます。
なんかネタ考えたらまた描きたいなあー

デザフェスでます。



11月2日のデザフェスまた出ます。なんだかんだで1年くらい出てないのでどきどき。
C-82です。友達と一緒に出るんですが、売るものはまた羊毛フェルトのパンダとポストカードです!

相変わらずパンダばっかりですがよろしくお願いいたします。

GW



イベント遊びに行ったり、久々に皆と夜明かしたり楽しい1日だった。

でもあれですね・・やっぱ20代前半の時と違ってだんだん次の日がきつくなってくるorz
でも、こういうことできるのも若いうち(若いのか!?)なんでやれるときに楽しみたい!! 次の日新しく出来たカレーうどんのお店に行ったんだけど、とっても美味しかった。

というか体力づくり最近したくてストレッチしたり、天気良いとき歩くようにしてます。

最近食べたもの。


 

自分たちで作ったオムライスとお豆腐。

日々ゆるーい生活しておりますが楽しく過ごしてるよ!!!
しかし今年花粉がやばいやばいって言われてるけど
慢性的に鼻がつまっている私にとっては何がなんだか良く分からないです。

でも、花粉症の人見ると目も真っ赤だしやっぱ花粉って怖いんだなって思いました・・。

年始から



 体調不良でダウン。しかし、今日検査したら治ってて体復活しましたー!

なんか今までに無いくらい風邪を引きずって、さらに副鼻腔炎になりダウン。
そして延々と熱でてました。しんどかった。

気づいたら1月も終わりかけててびびってます。

そんなこんなで今年もがんばって仕事してきますー!

12月15日〜16日

仙台でページェント見てきた。

ここのカフェ、カップがすごい素敵で感動した。 







光のとんねる綺麗。表参道と違って、木がいっぱいあるから迫力すごい。



次の日は仙台といえば牛タン。ってことで食べてきた。
うまいいい。

1泊2日だったけど楽しめた!

| 1/51PAGES | >>

管理人について


□アイ
■9月10日生まれ!!
■A型
■好きなもの
パンダ・イラスト・写真・創作・パソコン・空
■職業:WEBデザイナーの駆け出し
▼ホームページ


▼写真もダウンロード販売中



ツイッター







calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

shinobi