スマホのきせかえアイコン作ってみた。



スマートフォンのショートカットアイコンをきせかえ出来るアプリがあったので自分用にデザインして作ってみました。

って言ってもパズドラ用ですが・・・。

ちょっと綺麗目にしたかったのでわるりんのシルエットを使って制作。
Gtimeっていうのが ゲリラタイムって意味のアイコン・・・。
スマホも最近色々きせかえられるようになったからホーム画面が可愛くなっていいね!

鳥さんとお花

 

たまにはイラスト作った。鳥さんがやっぱ好き。

イラストを



描いたので、サイト更新はまだしてないけどこっちにアップしてみた。

ちょっと頭痛かったりで寝込んでたんですが、お蔭様で結構よくなった!
これからもマイペースだけど、イラストは描き続ける!

今年は秋くらいに個展開きたいな・・。みんなでもやりたいな・・・。
だめだったら12月ごろ。

それまでにいっぱいイラスト書き溜めておかねば!
目指せ全部新作!!そしていっぱいのパンダ!!!

またゆったりのパンダときれい目のイラストの共存をどうするか悩む・・・。

パンダはパンダで展示しようか・・。

パンダ。

100628.jpg 

なんか空とパンダが描きたかった。
昨日は勉強会に行ってきた!なんだか新鮮でとても楽しかったです。

普段自分のやってるお仕事ってとっても閉鎖的なので
こういう機会は面白かった。
皆さんとっても優しいしね!!!!

たまにこういうのがないと本当にヒキコモリだから人間としてどうにかなってしまうよ!笑

道案内

michiannai.jpg
アクリル絵の具でかいた。

ぱんだGET

pan.jpg

この前かいた落書き。

いただきまーす

itadakimasu.jpg

秋ですねー。
金木犀のにおいが大好きな私は窓をあけっぱなしにして満喫しております。

そして甘いものが食べたい。食欲の秋です。

たまには

rakugaki1.jpg

落書き。

鈴虫が

070804.jpg

我が家にやってきました。もらいもので。
なんか4匹いるんですごい大音量で聞こえます。
しかも親がまた更に今日、4匹もらってきてしまい8重奏でないてます。

今のメッセンジャーのアイコン


久々にまじめに書いてみた。(笑)

| 1/2PAGES | >>

管理人について


□アイ
■9月10日生まれ!!
■A型
■好きなもの
パンダ・イラスト・写真・創作・パソコン・空
■職業:WEBデザイナーの駆け出し
▼ホームページ


▼写真もダウンロード販売中



ツイッター







calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

shinobi