ラインクリエイターズマーケットに

現在、LINEスタンプを申請中です。
パンダのスタンプですが、かれこれ受け付け開始2日目くらいに申請したんですが
審査待ちが延々と続き、やっと申請中に。アップデートも2回くらい繰り返してます。
色々と情報を見ると結構修正が来るらしいのでガタガタしながらまってます(゚Д゚ )

無事審査が通って公開されたらここで告知させていただきますー。




1個目が通ったら合間にまたスタンプ作りたいなー。

待ちうけ画像

 

先月コンペあったのですがボツになったのでブログにアップ。
スマホの壁紙として近々少し色変えてつくろうかな。

フィーチャーフォンと違いスマホの壁紙は壁紙がメインというよりも
アイコンを置く前提で作らないといけないからあまりにごちゃごちゃしてると
アイコンが見づらかったりするからどちらかというとPCのデスクトップの
壁紙を作るようなイメージでやらないとなぁ。

最近の仕事

最近のお仕事状況。 

■ECショップデザイン・写真加工制作

輸入ベビー服のお店のECショップのデザインと画像制作やっております。
バナー作るのって楽しい。
立ち上げ当初から全体のデザイン、バナーのデザイン、写真加工など
一式請け負ってやってるのでとっても愛着があってお気に入りなサイト。
これからも育って行ってほしいです。


■きせかえツール一式  制作
FLASH待ちうけとかメニューとか作ってます。

最近ちょっとECのデザインとかもやりはじめて、色々ためになります。

docomo Palette UI (ドコモパレットUI)



Android 4.0 HD用(つまりGALAXYS3向け)に現在自分用にボチボチ作ってます。

ホームエリアはまだ出来てないのでエミュでスクリーンショット撮ったBOXだけ!
なんかパンダとかのイラストも作ってDL出来るようにしたいなぁ。

ホームページのリニューアルなんて忘れてそんなことばかり考えている
今日この頃。

フォレストブログにて



フォレストブログにて私がデザインしたテンプレートが公開されました。
http://fblg.jp/portal/template/list

Blue Animal Forest という名前のテンプレートです。
テーマは自然と動物と青。
青色はあまり女の子が好きな色じゃないけど、
女の子に使いやすいようにかわいい感じにしました。 

良ければチェックしてみてください!

そんなこんなでGWですね。相変わらずまったりがんばってます。

待ち受けFLASH。

 

【ファブ★待受フラッシュ】のサイトで私が制作した
「春がやってきたよ」が現在公開中です。

春向けに学生向けの待ち受けFLASHを作成しました。
何気に学生向けとか初めてでした。笑

情報料:月額315円(税込)


■AU
EZトップメニュー→カテゴリ(メニューリスト)→待ち受け・画像→Flash(R)
→総合→ファブ★待受フラッシュ

■ソフトバンク
Y!ボタンを押してヤフーにアクセス→メニューリスト→壁紙・きせかえアレンジ
→待受Flash(R)→ファブ★待受フラッシュ

■ウィルコム
CLUB AIR-EDGE(公式サイト)→メニューリスト→待受・画像→待受Flash
→ファブ★待受フラッシュ

デザインフェスタでます。

今週ですがでますよ・3・

デザインフェスタVol.34 東京ビッグサイト 西ホール
11月12日(土)

ブースナンバー:I-160(西ホール4F)
ブース名:「sky panda」

今回もまったりパンダのポストカードを売る予定。もこもこのパンダも売ります。
是非見に来てください♪





そいえば



前に書いたかどうか忘れたんですが、

3月の震災の3日前に応募してたクレポスセレクションの結果発表出てたんですが、
そういえば入選いただいてました。

https://www.crepos.net/pages/contestp/cs/re37.html

もう7ヶ月も前になるんですね(゚Д゚ )

きせかえツール

 
フラ×フラ

フラ×フラさんにて私が制作したきせかえツール「アニマライト」が
公開されました。

おかげさまで作品公開後1位を頂きました
結構細部までこだわったので結果に出て嬉しかったです。。
アニマライトは植物と動物の組み合わせでハートの形や
星の形になっているきせかえツールです。

宜しければDLしてみてください!

色々買い替え。

とうとうPCをドスパラでポチりました。
まだPC来てないんだけど、今からどこ置くのだろうとそわそわ。
ディスプレイが23インチなんて大きいの頼んじゃったんだけど、どうなの!?

そして、スマホもgalaxyS2に買い換えます。
ガラケーはSIM入れ替えしながらきせかえの動作チェックとか
自分のコンテンツ見るためにまだまだ使う予定!

あ、あとLOVEBIRD2っていうきせかえが配信開始されました。


きせかえセレホ

私が大好きなテイスト、シルエット、小鳥、お花がいっぱいのキセカエ作りました。

良かったらチラチラ見てください。

| 1/4PAGES | >>

管理人について


□アイ
■9月10日生まれ!!
■A型
■好きなもの
パンダ・イラスト・写真・創作・パソコン・空
■職業:WEBデザイナーの駆け出し
▼ホームページ


▼写真もダウンロード販売中



ツイッター







calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

shinobi